Powered By Blogger

2012年5月9日水曜日

ORANGE -第3日目-

宿泊しているモーテルでは、毎朝、パンやドーナツ、ジュースや
コーヒーなどが無料で食べられます。



で、毎朝ここにパンやコーヒーを取りにいくのは、息子と私の
役目。カウンターの中に女性が立っていて、置いてあるカゴ
の中に1$札が2枚入っていました。全くアメリカンナイズ
されない私は??チップを入れるのか?と思っていると、
トースターで焼いてもらったりすると入れるみたいですね^^;



日本のホテルだと、朝のレストランの食事で、他の宿泊客と
挨拶を交わすことって殆どありませんが、アメリカは
会う人会う人みんなGood Morning!
気持ちがいいです!

で、第3日目ですが、2年前同様にBLOCK AT ORANGEに
買い物に行きました。




2年前と同じ様な話ですね(笑)



食べかけ写真ですみません^^;

ハンバーガーだけ?は(笑)日本よりもアメリカの方が
美味しいです!


グラムで料金が決まるジェラートです。一番でかいのは息子の(笑)
寒い寒い言いながら食べていました(笑)

各々の洋服や雑貨を買い込みパークへ向かいました〜


何か若い女の子の食べ歩きブログみたいになって
しまいました(笑)


その後•••つづく•••

4 件のコメント:

  1. 確かにハンバーガーは美味しいですよね!
    ま、私も米国では食べ歩きブログ・・・あ、私は仕事なのに(汗

    返信削除
  2. pepsi-manさん、こんばんは!
    >ま、私も米国では食べ歩きブログ•••
    よ〜く存じ上げております(笑)でも自分と違って美味そうな店ばかり
    行ってましたよね^^;
    食べ歩きで、釣りまでして、あ!仕事でしたね(笑)

    返信削除
  3. ハンバーガー、大きいんですよね・・・?
    ってことは・・・
    このフライドポテトの大きさ、量は、これまた半端じゃなさそうな・・・

    あ・・・なんかカリフォルニアのあのバカンスな感じがとっても懐かしいです・・・わたしも仕事でしたが・・・汗

    返信削除
  4. てっちさん、こんばんは!

    ハンバーガーはデカいです!ポテトも大量です!(笑)
    味は最高です!^^この店のドリンクが890kclでした^^;
    仕事でも行けるのが羨ましいです!

    返信削除

自己紹介

自分の写真
神奈川県, Japan
【釣果データ】マダコ1杯・ヒイラギ6匹・ウミウシ2匹・アメフラシ1匹・ヒトデ3匹・クモヒトデ1匹・ハゼ7匹・シロギス1匹・ホタテウミヘビ1匹・キタマクラ2匹・ネズミゴチ1匹・ホシササノハベラ3匹・カサゴ34匹・小メジナ9匹・ゴンズイ10匹 ・ハオコゼ8匹・シマダイ1匹・ダイナンウミヘビ1匹・クロアナゴ1匹・ショウジンガニ1匹・ウミタナゴ1匹・イシガニ3匹・メバル18匹・エゾイソアイナメ7匹・極小ミミイカ?1杯・マハゼ1匹・サッパ22匹・クサフグ5匹・ナマコ1匹・メアジ1匹・カタクチイワシ10匹・クロダイ1匹・ヌマチチブ3匹・手長エビ3匹     ホームの漁港で何種釣れる?? 竿で釣ったものは全てカウント!エサ&ルアー何でもあり! 小魚ばかりですが・・・笑わないでね^^; 只今、34種!2011年6月12日現在