Powered By Blogger

2011年10月27日木曜日

imaマルチプライヤー

最近仕事が忙しくて、腰にキテいる今日この頃です。

さて、仕事の合間の釣具屋巡り、本当のところは釣具屋巡りの
合間に仕事なんですけど、日々通っている毎日なんですが、
昨日のこと、twitterでフォローしているimaのツイートで
マルチプライヤーが限定で発売されることを知り、HPで確認
してみると、カッコイイじゃないか!!



imaロゴのグリーンとブラックのデザイン。一気に物欲は高まり
探すこと2件目!2個だけぶら下がっているのを見つけました^^

手に取り正面から斜めから表から裏から眺めて、一旦元に戻し
ルアーコーナーを一通り見てから戻り、また手に取り、そして
また元に戻し、それを4〜5回繰り返してから、思い切って
レジへ!!!

買って良かった〜〜!
カッコイイです!
今まで使っていたプライヤーは重いし、すぐに錆びるし^^;

これは110gしかないし動きもスムーズで使いやすいです!




















以下、メーカーの説明

超軽量なんと110g!
アルミニウム合金ボディ採用

曲がりにくく、錆びに強い!
ステンレス製先端ノーズ
チタンコーティング加工

スプリットリングオープナー付!
imaオリジナルスプリットリング
#1〜#4まで幅広く対応

落下防止に!
スパイラルコード付き専用ケース

PEラインも楽々カット!
imaオリジナル
タングステンカッター標準装備

3システムホルダー!
マルチベルト採用により、
あらゆるシチュエーションに対応




















メーカーの説明を読むと、まあ普通のプライヤーなんですけど(笑)
デザインはカッコイイ!

6 件のコメント:

  1. かほぷうぱや2011年10月27日 6:29

    あれ?コメント出来てない…もう一度
    -------------
    思えばこのblogには初コメ^^
    確かにプライヤー(はさみw)でこの値段は、4・5回考えるわな(笑)
    あと1個と聞くと欲しくなるw

    返信削除
  2. かほぷうぱやさん、こんにちは!
    こっちのブログに初コメントどうもです(^^)
    限定!とか、残りいくつ!とかに弱いんだよな〜
    ついで弁当で浮いた小遣いをせっせと貯めて
    買ってます(笑)みんなの飲みに行く小遣いが、自分はこれ!ってだけ(笑)

    返信削除
  3. お久しぶりです^^
    丁度私もよさげなプライヤーがないか探してたとこでして
    オーシャンマークのプライヤー見てよだれを流してた所ですw
    買っちゃえ!と、思い切るほど気に入った物に出会えなく早1年(苦笑
    前のをどっかにおっことしてから
    レザーマンを持って歩いてたのですが釣り用のが欲しくて^^;

    カハラのスリムタイプもいいな~と思ってた所なので緑のどっかにないか捜して見ます^^
    田舎にあればよいのですが・・・

    あいかわらずよさげな物探してきますね^^
    欲しくなっちゃいます(笑)

    また草葉の陰から応援してますので
    がんばって色んなこと書いてくださいね^^/

    でわ~~

    返信削除
  4. ホントカッコいい!
    羨ましいです・・・^^v

    返信削除
  5. イカリングさん、こんばんは!

    久しぶりですね!ご無沙汰しています^^(ブログは毎回見てますが)
    オーシャンマークときましたか!高過ぎです^^;
    このプライヤーが4つ買えますね(笑)
    確かにカッコイイですね〜とても手がでませんが。重さも60gとは!

    草葉の陰と言わずに、堂々と御願いしますね〜

    返信削除
  6. てっちさん、こんばんは!
    今まで使っていたプライヤーはすぐにサビサビになって
    しまうので、大切に長く使えばいいだろうと買ってしまいました!
    てっちさんのように度々釣りに行けないので、モノで我慢して
    います^^;

    返信削除

自己紹介

自分の写真
神奈川県, Japan
【釣果データ】マダコ1杯・ヒイラギ6匹・ウミウシ2匹・アメフラシ1匹・ヒトデ3匹・クモヒトデ1匹・ハゼ7匹・シロギス1匹・ホタテウミヘビ1匹・キタマクラ2匹・ネズミゴチ1匹・ホシササノハベラ3匹・カサゴ34匹・小メジナ9匹・ゴンズイ10匹 ・ハオコゼ8匹・シマダイ1匹・ダイナンウミヘビ1匹・クロアナゴ1匹・ショウジンガニ1匹・ウミタナゴ1匹・イシガニ3匹・メバル18匹・エゾイソアイナメ7匹・極小ミミイカ?1杯・マハゼ1匹・サッパ22匹・クサフグ5匹・ナマコ1匹・メアジ1匹・カタクチイワシ10匹・クロダイ1匹・ヌマチチブ3匹・手長エビ3匹     ホームの漁港で何種釣れる?? 竿で釣ったものは全てカウント!エサ&ルアー何でもあり! 小魚ばかりですが・・・笑わないでね^^; 只今、34種!2011年6月12日現在